ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

おとうさんの苦悩

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:bayo_fantasy:20200213064155p:plain

ご訪問いただきありがとうございます。
寝ている時までうるさいばよです。

 

旦那はいつも、翌日が仕事休みだと夜更かししています。大好きなお酒を飲んではテレビ見たり、スマホゲームをしています。

 

その後2時〜3時ごろ、のっそりとスマホの明かりを頼りに真っ暗な寝室に入ってくるわけですが、当然私たちは寝入っています。

 

私はガーガー大イビキ、タロはギリギリと歯ぎしり、ジロは寝ぼけて大声で泣く。

 

確かに、たまに朝起きた時に「なんか喉が痛いな…(風邪の時とは違う痛みだなー)」という時があるので、イビキをかいているようです。記憶が全然ないけど。ゴメンナサイ(^^;

 

 

 

f:id:bayo_fantasy:20200205151245p:plain