ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

学校に行きたくない長男のかわいいお願い

// // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。長男は苦手な給食の日など、学校を休みたがることがしょっちゅうあります…。 ばよ お迎えに行くと、長男はみるみるうちに顔がほころんで…こちらもほっこりうれしくなりました。こんなことで…

長男が運動会でみんなと同じようにできていたので泣いた話

// // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。目の前で長男が、みんなと同じようにピシッピシッと動いている姿を見たら…泣きましたね… ばよ コロナ禍でも子どもたちはできることを精一杯頑張っていて、たまらない気持ちになりました。 タ…

【学校での事件簿】消しゴムに「○ね」と書かれた長男③(終)

www.yukainaboys.com // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。未解決で申し訳ないのですが、ひとまずこれで終わりです。 ばよ この件から1ヶ月以上たちますが、長男は何も言ってきません。あれからどうなったのか、めちゃくちゃ聞…

【学校での事件簿】消しゴムに「○ね」と書かれた長男②

www.yukainaboys.com // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 ま、まさか3回も被害に遭っていたなんて思いませんでしたよ母は。 ばよ タロはどんな風に感じたんだろう。親として胸が締め付けられました。 タロ お読みいただきありがと…

【学校での事件簿①】消しゴムに「○ね」と書かれた長男

// // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。○は「し」です。 ばよ 誰が書いたかわからないので、恐怖が増し増しですよね… イタズラにしたってあんまりひどすぎます。 お友だちも被害に遭っていて、「よかった(?)、うちだけじゃなかった…