ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

保育園からの呼び出し電話も、小学校からの電話も怖い!

保育園からはお迎え要請の電話、小学校からは…? ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 先生からの電話、いつもおびえちゃいます… あと先週からパートはじめました(^^)v 保育園からはお迎え要請の電話、小学校からは…? 発端は放課後デ…

【かかった費用も】人間ドック怖かったけど行ってよかった!体験レポ

市民検診の替わりに受けてみた 市民検診の替わりに受けてみた 怖かったけど、受けてよかった ばよが受けた人間ドックまとめ 受診後に思うこと ※ちょっと長いです(23コマ) ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます! ビビりばよです。 健康のために、…

【お試しクーポンあり】タブレット学習の「RISU」息子たちの食いつきがすごい!

RISU算数・RISUきっず体験マンガ (マンガは全部で11コマあります) ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 今回の記事は、RISU算数をお試ししたPRとなっています。 某通信教育の勧誘マンガみたいなコテコテの内容になっちゃいました。 …

次男はお兄ちゃんが大好き!と思ってていいですか?

大好きだけど兄はライバル? ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 大好きだけど、なんか絶妙に敵対心もあわせ持つ、 それがきょうだいですかね? 大好きだけど兄はライバル? 暴君があらわれた そんなジロにもこんな1…

【大丈夫!貧乳でも母乳は出た】ついに子どもに言われた素朴な疑問

いつか言われるだろうなと思ってた ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 男性読者さんもいるので恥ずかしいなーと思いましたが、 毛深いネタもすでに描いているし、今更まあいいかと思いました いつか言われるだろうな…

【素朴な疑問】子どもに「なんでおとうさんと結婚したの?」と聞かれたら

子どもの素朴な疑問(前編) *お食事中の方ヘ・・・この記事はスルーしてください(^^; 子どもの無垢な瞳で聞かれたら、私にもわからなくなりました ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 小学生あるあるな質問を受けま…