ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【甘えん坊次男とのケンカ③】ごめんねジロ

ママごめんなさい・・・ // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 ケンカ話も大詰めです。 こわがり屋の子どもたちは、おそらく諦めて二人で寝るだろうと思っていました。 私が怒っていると思って、迎えには来ないと思ったし。 お互い…

【甘えん坊次男とのケンカ②】リビングでクールダウンしていたら…

6歳児にどう接していいかわからなくなった // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 怖がり屋の二人がリビングまで迎えにきたので驚きました。 何しろトイレに行くのも、2階へ行くのも怖がりで 毎度付き添っているくらい(昼夜問わず…

【甘えん坊次男とのケンカ①】時間も余裕もなかったのでキレた

イジけやすくてかまってちゃんの次男に手を焼いてます ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 ”次男は私にただ甘えたいだけ” とわかってはいたのですが、優しくできませんでした… ちなみに漫画には長男が登場していませんが、私の隣で布…

ニンテンドースイッチ、抽選販売でようやく購入!家族それぞれ選んだソフトがこれ

次男の誕生日プレゼントは「スマブラ」 ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 そうなんです、先月半ばにやっと「ニンテンドースイッチ」をゲットしました!! 次男の誕生日プレゼントは「スマブラ」 7月から抽選販売に申し込んで、よう…