ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

映画ドラえもん公開延期

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:bayo_fantasy:20200229223009p:plain

f:id:bayo_fantasy:20200229223020p:plain

f:id:bayo_fantasy:20200229224437p:plain

ご訪問いただき、ありがとうございます。

私は3月にコンサートの予定を控えていましたが、新型コロナの影響でどうなるかわかりません…。

 

多くのライブやコンサート、公演などが中止や延期になっている中、タロとジロが楽しみにしていたドラえもんの映画も公開延期が決まりました。

 

今日の地上波のドラえもん本編で、本人自ら「映画は延期になりました」と言っていました。

それを見た長男タロは、大きな声を上げてショックを受けていました。

たしかに、悲しい…。

 

残念だねー。

でも延期だから。待っていればいずれ見れるから。

 

今夜はドラえもん本編の後、夜7時から昨年の映画「のび太の月面探査記」を放送していましたー。おかげで救われました。

 

 

この先どうなるんだろう。

先行きの見通しが立たないと、不安になりますね。

 

とりあえずうがい手洗いと、免疫力を高めるようにしたいと思います!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^-^)

この記事を読んでくれたあなたの健康を祈っています!

 

 

ばよ「ガーン」