ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュ障ママが、初めて保育園の役員会に出席してどうなったか

自分のカラを破りたくて役員になったものの ※マスクは描き忘れてしまいました(^^; ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 お久しぶりぶりのコミュ障ネタです。 自分のカラを破りたくて役員になったものの 月イチの集まり…

子どもたちの10万円給付金の使い道

特別定額給付金(1人10万円)の使い道どうします? ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 『わが家にも やってきました 給付金』(五七五) 特別定額給付金(1人10万円)の使い道どうします? 全額貯金の予定だった給付…

帝王切開におびえる私を勇気づけた二人のメール

エピソード4(終) ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 帝王切開にビビるチキンのばよ、これで完結です。 エピソード4(終) 出産予定日の2ヶ月前に仕事は産休に入った 出産前にやった10こ 帝王切開におびえる私を…

とんだ長男の学校に行きたがらない理由

坊やだからさ ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 更新は滞っていますが、おかげさまで元気です。 現在はインスタグラムの方をテコ入れしていますが五里霧中です。 坊やだからさ 「学校行きたくない…」 と言われたら…

赤ちゃんが逆子だったので逆子体操をしたものの

エピソード3 ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 今更ですがこの話、長男の時のものです。 リアルタイムじゃありませんよ〜(^^; エピソード3 赤ちゃんが逆子だったので逆子体操を勧められた 逆子体操は苦しいので適…

妙案を授けよう。夜中のトイレが怖い人、集まれ〜!

いい歳して怖がり ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 お久しぶりすぎて忘れられそうですよね。 いい歳して怖がり 夜中、リビングに誰もいない状況でトイレ行くのが怖い こんな妙案をもらった おわりに 夜中、リビン…