ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

【ラストチャンス】Amazonプライム会費値上げ!有料会員になるなら2023年8月23日までに

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

 


ばよ

インスタ用に作成したものをそのまま載せますので、分かりにくかったらごめんなさい。

 

以下に1つでも当てはまる方へ

ばよ

え、当てはまらないって? のっけからごめんなさい。

ばよ

長男のおむつをオトクに買うためにAmazonプライム会員になった私です。
大好きな名探偵コナン見放題で最高だよ


タロ

もちろん他のアニメ、ドラマ、映画も豊富だよ♪


ばよ

「揺れる警視庁〜」は見応えあって、何十回と見た。当時ビデオテープを何回も巻き戻しした笑。
冒頭に萩原&松田コンビが出てくるので必見!


Amazonならオムツのまとめ買いもラクチン!



Amazonプライム無料体験はこちらから!


重要

Amazonプライムは2023年8月24日より月会費・年会費ともに上がってしまいます。


無料体験を試してみて、「いいかも♪」と思ったらそれまでに有料会員の手続きをするのがおすすめです♪

ジロ

⬆︎タップでAmazonのページに飛べるよ♪

 

ばよ

Amazonプライム会費は上がっちゃうけど
他のサブスクに比べて良心的な価格だし、買い物もサクサクできて届くのも早くて気に入っています!

ぜひ無料体験で便利で快適なサービスを体験してみてね!

f:id:bayo_fantasy:20220214103341p:plain

タロ

お読みいただきありがとうございました!

 

⬇︎よかったらポチッとお願いします(^^)

 

 

NEW!!

Yahoo!ニュースエキスパート、公開されてます。

小学校の水泳授業は通常級と特別支援級、どちらで受ける? 母が迷った理由と小6長男の選択

 

NEW!!

【ママ友は全員敵】
すくパラNEWS連載中!(毎週金曜日更新)

news.sukupara.jp

 

ジロ

Threads(スレッズ)始めました!

今日の長男とか、投稿のウラ話とかつぶやいてます。フォローしてね♪

 

Post by @bayo_fantasy
View on Threads

 

LITALICO発達ナビ

LITALICO発達ナビコラム公開されてます!

h-navi.jp

 

 

コメントを書く

読者登録はこちら

Twitterで更新通知を受け取る