ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

【ブロガーバトン】漫画ブロガー15の質問

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

ブロガーバトンってなに?

ばよ

こんにちは!ばよです

ブロガー友だちのあこちゃんが、ブロガーバトンを作ってくれました!

 

ジロ

ブロガーバトンってなに?

ばよ

回ってきた質問やテーマに答えて、知り合いのブロガーさんにバトンをつないでいく、というものだよ。

 

ブロガーあこさん

NAPBIZブログ公式ブロガーで「徒然漫画 毒のある人々」を運営。
現在「娘が梅毒になりました」を毎日連載中!!
インスタでも毎日読めるよ!

 

ばよ

あこちゃんのブログ、毎日読んでる。私の日課です。面白いよ!
読み始めたら止まらん!

 

15の質問と回答

 

 

フォロワーさんへ感謝

今は長男の発達障害のつれづれを描いていますが、初めはただ「男の子兄弟の日常を漫画で描いてみたい」てノリでした。

長年勤めた会社員をやめて、時間が空いたためです。学生の頃ずっと漫研でした笑。


兄弟育児のしょーもない日常を投稿していましたが、
あるとき何の気なしに長男の発達障害のことを漫画にしたら(とくに需要ないだろうなと思ってた)、
いつもより反響があって。

 

ばよ

じゃあ長男メインで漫画描いてみようかな、
という流れになりました。

おかげさまで、今では漫画やWebライターのお仕事もさせてもらっています。

会社員の仕事は限界を感じてやめてしまったので(本当にトロイ、仕事できないタイプ)、家で仕事ができるなんて夢のようです。

 

すべてフォロワーさんのおかげです。本当にありがとうございます(´;ω;`)

 

ばよ

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

f:id:bayo_fantasy:20220214103341p:plain

タロ

漫画ブロガーさん、よかったらブロガーバトン回しますので、コメントかメールくださいね♪

 

 

投稿者: @bayo_fantasy
Threadsで見る

 

【発達障害グレー】泣いて嫌がる習い事をさせる意味とは? 小6長男の現在、将棋と科学に落ち着きました

発達グレー息子の運動会、毎年1人だけ踊らないダンス競技。保育園最後に見せた成長に涙

美穂への嫌がらせも、B子の心を支配していたのも、すべての黒幕はC子だった!【ママ友は全員敵20】

 

 

コメントを書く

読者登録はこちら

Twitterで更新通知を受け取る