ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【すくパラ連載お知らせ】義母と距離を置きたい④

ジロ ご訪問ありがとうございます! すくパラで連載中の「義母と距離を置きたい」第4話が公開されました。 ▼第3話ダイジェストと、第4話前半をお見せします♪ 義母と距離を置きたい 第3話ダイジェスト // 第4話「私が預かってあげる!」 // 続きはこちら! ne…

パート先の先輩がこわい⑧

▶これまでのお話はこちらから // // 第9話はこちら www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ この職場に、こんな親切にしてくれる人がいたんだと思いました。なんか泣きそうになったよ タロ お読みいただきありが…

ママにべったり長男、ソーシャルワーカーさんの回答

毎年、放課後等デイサービスの利用について確認があります。 // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 今年の1月くらいの話です。放課後デイは変わらず週5で通えるよう手続きしておきますね、と言ってくれた。優しい声に救われ…

【すくパラ連載お知らせ】義母と距離を置きたい③

ジロ ご訪問ありがとうございます! すくパラで連載中の「義母と距離を置きたい」第3話が公開されました。 ▼第2話ダイジェストと、第3話前半をお見せします♪ 義母と距離を置きたい 第2話ダイジェスト // 第3話「悲劇は突然に」 // 続きはこちら! news.sukup…

パート先の先輩がこわい⑦

▶これまでのお話はこちらから // トーン貼ってみましたw 第8話はこちら www.yukainaboys.com // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ え…こんな優しい人がいたの? と思いました。 タロ お読みいただきありがとうございました! …

パート先の先輩がこわい⑥

▶これまでのお話はこちらから // // 第7話はこちら♪ www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 少しずつ先輩が怖くなってきた気がしました。 タロ お読みいただきありがとうございました! ジロ こちらの連載も見…

パート先の先輩がこわい⑤

▶これまでのお話はこちらから // ジロ ▼第6話はこちら! www.yukainaboys.com // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 何も知らずに、先輩は優しい人たちでよかったと思っていました。 タロ お読みいただきありがとうございました…

【すくパラ連載お知らせ】義母と距離を置きたい②

ジロ ご訪問ありがとうございます! すくパラ倶楽部NEWSで連載中の「義母と距離を置きたい」第2話が公開されました。 ▼第1話後半と、第2話前半をお見せします♪ 義母と距離を置きたい 第1話ダイジェスト 赤ちゃんによるけど、なかなか寝ない子を寝かしつける…

パート先の先輩がこわい④

www.yukainaboys.com ▶これまでのお話はこちらから // ブックカバーの折り方 // ▼第5話はこちら! www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。初日ってもう早く帰りたいですよね。 ばよ 素敵な包装紙はとっておいてブック…

パート先の先輩がこわい③

www.yukainaboys.com ▶これまでのお話はこちらから // ジロ 第4話は▼こちらをタップしてね♪ www.yukainaboys.com // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 先輩たちの名前、どうしよっかな〜と思いましたがカタカナ表記にしました…

【すくパラ連載お知らせ】義母と距離を置きたい①

▼続きはこちら! news.sukupara.jp // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ すくパラNEWSで連載始めました!私の実体験満載でお送りします(笑)。よかったらリンクよりチェックしてね。 タロ お読みいただきありがとうございまし…

パート先の先輩がこわい②

▼前回のエピソードはこちら www.yukainaboys.com // ジロ ▼第3話はこちらをタップしてね! www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。更新滞っててすみません。 こわい先輩たち登場… 〜3.11〜 東日本大震災発生から今日…

長男が学校を休んだので一緒に遊びました

// ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 学校になんとなく行きたくなかったようです。休んだ日ってゲームさせていいのかな? てちょっと迷ったあげく、やったちなみにカービィの新作。 タロ お読みいただきありがとうございました…

パート先の先輩がこわい①

子どもの帰宅までに終わるパートないかな。そんな条件のいい職場ってある?と思ったらあった。さっそく応募したけれど「定時で上がりづらい」ってどういうこと?