ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

【鬼滅の刃】保育園のちびっこたちにも大人気!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

「鬼滅の刃」とりあえず1巻2巻だけ

マンガ

マンガ

マンガ

マンガ

マンガ

マンガ

ばよ

ばよ

お疲れ様です!
お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。

何でも知ってるちびっこたちにタジタジでした。

 

 

めちゃ面白いし、泣けます

旦那と長男タロに「読む?」と言ったらその日に読んでいました。

次男ジロはさっぱり食いついてきません。5歳だしね、まあいっかー。

 

読後の感想ですが、めちゃ面白いです。あと泣きながら読みました。うう…

内容にはあえて触れないでおきます。

 

年齢のせいかな…母親のような気持ちで、炭治郎と禰豆子を応援しています。

 

アニメより、単行本の方が子どもにはいいかも。

アニメの方がグロテスク度が高い気がします・・・。飛び散る血の生々しさとか・・・。(最初はきつかったけどだんだん慣れた)

 

何で2冊だけ購入?

いきなり全巻買ってしまうと、私は寝食も家事も、子どものことも全て忘れて鬼滅に全集中してしまいそうだったのでやめました(^^;

 

近所のツタヤには既刊はすべて山積みで販売してました!

喉から手が出るほど欲しかったんだけど・・・

 

鬼滅は最終回を迎えてしまったし、せっかくだからゆっくり楽しもうと思います⭐️

 

 

何でも知ってる子どもたちにタジタジ

驚きました! 

次男ジロ(5歳・年長)を保育園に連れて行ったら、同じ年齢のお友だちはほとんど鬼滅の刃を知っていました。

この小さな保育園でも鬼滅旋風が吹き荒れております!

 

しかも私の知らない、先のストーリー展開まで話し始めてしまうので参っちゃいました!

ちびっこたちから、まさかのネタバレ!!

 

私は展開を先に知りたくないんだああ!!

頼む、ほっといてくれえぇ〜! という必死の思いで耳を塞いでいました(^^;

 

完全にちびっこたちに遊ばれております。

 

明日も保育園に行って、さらに知らない情報を聞かされたらどうしようって若干ビクついています。

明日は送って行ったらさっさと消えよう・・・

 

気になる!

あなたは、 ストーリー展開を先に知りたいタイプですか?

それとも私と同じく、知りたくないタイプですか?

もしよかったら教えてください!(^^)

ジロイラスト

ジロ

お読みいただき、ありがとうございました!