ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

ディズニーランド(シー)、受給者証割引があるって知ってた?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

 

ばよ

お立ち寄りいただき
ありがとうございます!
ばよです。

突然ですが、ディズニーリゾート好きですか? 私は大好きです。
でもメチャクチャ混んでるし、何よりパスポートがなかなか手ごわい金額ですよね。


ばよ

それでなんとか割引がないか、ダメ元で調べてみたんです。

受給者証でおトクに楽しもう

 


ジロ

そしたらまさかの
受給者証でも
割引になる
と知ってびっくり!!

受給者証の割引は初めて見ましたよ。


金額は一例で、2023年4月現在のものです(^^)

同伴者1名も割引というのもすごくありがたい。ちょっと泣きそうになりました。


ばよ

念のため繰り返しますがパスポートを取ったら、当日は受給者証をお忘れなく!

入場時、受給者証の提示が必須となります。

 

[おまけ]おいしくて見た目も可愛い!おすすめフード

f:id:bayo_fantasy:20220214103341p:plain

タロ

ここからはディズニーランドで撮影した写真をお楽しみください♪
(全8カット。ほぼ食べ物)

メチャクチャ美味しかったフライドポテト!ジャガイモが特別なの? それとも塩?

ベイマックス・バーガー(牛カルビ&マヨネーズ)可愛いしおなかいっぱい満たされるよ♪

おにぎりサンド(牛カルビ)牛カルビとミッキー型のご飯がまた合う!

大人気、ミッキーワッフル!サクサクして美味しい!メイプルソース付き

照り焼きチキン餡、中華風チキン餡の2つの味が楽しめるミッキーうきわまん。絵ですみません、買えなかった😂

定番!チョコレートクランチ(40周年ver.)

チョコレートクランチは、ピスタチオ、ミルク、ホワイト、ストロベリーの4種類の味が楽しめるよ!

次男にせがまれて買ったバルーン。ガーランド付きで可愛さが加速してます。

 

 

タロ

ディズニーリゾート開園40周年てこともあってものすごく混んでたよ。疲れた〜。でも楽しかったよ♪

お読みいただきありがとうございました!

 

news.sukupara.jp

h-navi.jp

creators.yahoo.co.jp

 

 

 

 

インスタもやってます⬇︎

bayo_fantasy