育児マンガ ばよとゆかいな坊やたち〜ドンクサイ母による男の子の育て方

長男(8)と次男(5)との日々、旦那さんのことをマンガで発信しています。

【画像で自己紹介】ブロガーバトンって何?

登場人物紹介はこちら

第1話はこちら次男ジロの授乳時のこだわり

自己紹介するらしいです

ばよ ブロガーバトン

ばよ ブロガーバトン

ばよイラスト

ばよ

お疲れ様です!

お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。

「花太郎ブログ」のしょこちゅんさん(id:shokoshun)の記事を見て面白そうだったので、勝手にバトン受け取りましたよ〜!

 

 

読者の皆様におかれましては、ようやく「ばよ」の由来がわかってスッキリしたでしょうか?

いつか書こう、書こうと思っていたんですけど、忘れていました。

 

そうなんです、「NARUTO-ナルト-」が由来ではないのです(^^;

 

なんとなくゴロがいいので、たまに「…ってばよ!」とか使っちゃっています。ファンの方すみません💧

 

中学生の頃に決めたってばよ

中学生のころ漫画研究部に所属していました。

その頃「すーぱーぷよぷよ」にはまっていたので、呪文の「ばよえ〜ん」からとったわけです。

何でそこから? って感じですが、中学生のばよ思考回路てこんなもんです。 

.

一番古い記事

ではブロガーバトンの指示どおり、当ブログの一番古い記事を貼っておきますね…(ちょっと恥ずかしい)

 

www.yukainaboys.com

 

お気に入りの記事

同じくブロガーバトンの指示に従いまして、お気に入りの記事はコチラです。

 

www.yukainaboys.com

 

「絶対に…、絶対に…いつか必ずマンガにしてやる…。」と思いながら、旦那の不意打ちのおならに懸命に笑いをこらえていました。

必死に腹筋を抑えながら(コレがお腹を切った後だから痛いんす)。

 

本当にお腹が裂けるかと思った。

「そしたらどうなるの? 血がすごい出そう…、私死ぬの…? 旦那のおならで??」とまで思いました。ひどすぎる。

 

最近のばよ

最近はもっぱら、インスタグラムで行なった似顔絵企画のイラストをせっせと描いています(受付は終了)。

そのためブログの方は停滞しております…

 

よかったらまた来てくださ〜い(^ ^)♪

 

ちなみにインスタではその似顔絵企画のイラストを発信しています。

当ブログのこれまでの育児マンガも読めます♪

 

ばよインスタグラム

 

ツイッターはブログの更新通知も届くので便利!!

もしよかったらフォローお待ちしています♡ 

ばよツイッター

 

こんなアニメ風似顔絵

イラスト

仲良し姉弟♡

にゃんにゃんポーズ兄妹イラスト

にゃんにゃんポーズ兄妹

高校生くらいのカップルイラスト

高校生くらいのカップル♡

忍たま大好きママさんと坊やイラスト

忍たま大好きママさんと坊や♡

元気いっぱいの女の子イラスト

元気いっぱいの女の子♡

おわりに

⭐️「花太郎ブログ」さん

いつもブログの話題が豊富で、読者を飽きさせない!! 

ご夫婦で仲良くブログ運営されています♡

 

バトンありがとうございました!

 

www..com

 

 

↓よかったらどなたか、バトン受け取ってくださ〜い😆

 

ブロガーバトン画像

ブロガーバトン

ジロイラスト

ジロ

お読みいただき、ありがとうございました!!