ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

今日は何の日? 結婚記念日

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:bayo_fantasy:20200918180924p:plain

f:id:bayo_fantasy:20200918180928p:plain

f:id:bayo_fantasy:20200918180933p:plain

f:id:bayo_fantasy:20200918180938p:plain

f:id:bayo_fantasy:20200918180946p:plain

f:id:bayo_fantasy:20200918180950p:plain

f:id:bayo_fantasy:20200918180954p:plain

f:id:bayo_fantasy:20200918181003p:plain

f:id:bayo_fantasy:20200918181009p:plain

f:id:bayo_fantasy:20200918181015p:plain

f:id:bayo_fantasy:20200229171845p:plain

ばよ

お疲れ様です!

お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。

私、以前もこんな投稿してますよね…スミマセン…

描きあげた後に気付きました(^^;

 

あっという間の十年

以前あげたこちらの記事↓ とオチが同じになっちゃいました(^^;

 

www.yukainaboys.com

 

この時は「入籍した日」だったので記事を書き、

 

今回は「結婚式を挙げた日」だったので書きました… 

 

f:id:bayo_fantasy:20200911093630p:plain

ばよ

どんだけ〜って感じですよね。スミマセン(^^;

 

ちなみにご結婚されてる方、

結婚記念日は入籍日と挙式日と、どちらにしていますか?

 

目指す理想像

月並みですが、10年はあっという間ですね 。

いろんなことありましたお。

 

話はちょいズレますが、

わたしは小学4年生の頃、担任の先生が怖くて怖くてたまりませんでした。

とても威圧的な男の先生で。

 

でも家に帰れば、わたしの両親は優しく接してくれるし、

仲良くおしゃべりしている。

そんな二人の様子を見てたら、学校での辛いことが忘れられました。

 

わたしも子どもたちにとって、

そんな親でいられたらな…と思っています。

 

f:id:bayo_fantasy:20200918183213p:plain

旦那

お読みいただき、ありがとうございました!