ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

帰宅が遅い夫と心配症の妻と

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:bayo_fantasy:20200205115932p:plain

f:id:bayo_fantasy:20200205120009p:plain

連絡もなく遅いと、とても心配になります

 

通常、旦那はLINEをマメに返してくれますが

 

この時は待てど暮らせど返信がなく、

その上1時間以上も既読にならなかったため、とにかく心配しました。

何度LINEの画面を見たかわかりません。

 

そんな私に、無邪気な想像力でもってストーリーを作り上げた次男ジロ。

 

酒場(らしき場所?)で差し出された、一杯のお酒をもらった旦那がスナイパーらしき人物に撃たれる…

完全にテレビの見過ぎです。

 

聞いた当初は「ちょっと、やめてよ。縁起でもない…」と思いましたが

何回も何回もやるのでだんだん笑えてきて、

それに気を良くしたのか、ジロも何度も繰り返していました。

 

やがて旦那から返事が帰ってきて、とりあえずホッとするわけなのですが

まさか酔っ払いに絡まれていたとは。

当たらずとも遠からず(?)

 

無事に帰ってきた時は心底ホッとしました。

 

 

f:id:bayo_fantasy:20200205151245p:plain