ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

一人で外出したい母と、長男の必死の攻防

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:bayo_fantasy:20200204062628p:plain

f:id:bayo_fantasy:20200204062645p:plain

一人で外出したい母と、長男の必死の攻防

 

土日に私が一人で外出しようとすると、

たいてい子どもたちが必死になって止めてきます。

 

こちらとしては、

とくに買い物目的などの場合、

パパが在宅であれば子どもたちを置いていきたいのです。

 

なぜなら…

  1. お菓子をたくさん買わされるから
  2. 子連れだと時間がかかってしょうがないから
  3. 自分の欲しいものがゆっくり見れないから
  4. たまには一人で気楽に出かけたいから(^^;


 

ところが
子どもたちは父がこわい。

何としても母を一人で行かせたくない(むしろ連れて行って欲しい)ので

毎度毎度の大騒ぎです。

 

長男ジロが、なぜかですます口調でまくし立ててきたので笑いました。

嫌な理由、全部怒ることじゃんと思いました。

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

www.yukainaboys.com

 

www.yukainaboys.com

 

 

www.yukainaboys.com

 

 
www.yukainaboys.com