ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パート先の先輩がこわい(16)

▶これまでのお話はこちらから 2023年5月7日付 セリフを一部修正しました // 続きはこちら www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ アカオさんたちがいない職場は快適に働けたななみでした。 タロ お読みいただき…

【5ステップで簡単!】ビデオ通話でインスタ漫画家さんと情報交換した話&そのやり方

インスタ漫画家さんとビデオ通話で情報交換しました 愛と笑いの育児漫画〜森田家さん 育児漫画〜こきあさん 徒然漫画〜あこさん 事実を元にした漫画〜ゆーとぴあさん 5ステップで簡単!インスタのビデオ通話のやり方 インスタ漫画家さんとビデオ通話で情報交…

【義母たまらず退散】義母と距離を置きたい⑧

ジロ ご訪問ありがとうございます! すくパラで連載中の「義母と距離を置きたい」第8話が公開されました。 ▼第7話ダイジェストと、第8話前半をお見せします♪ 義母と距離を置きたい 第7話ダイジェスト // おっと、赤ちゃんのいつきもままを守ろうとお話を始め…

我慢できないほどの頭痛、たまにありません?〜コナンver.

// // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ オチがなくてごめんなさい。コナンver.で描いてみました。セリフは長男次男それぞれ本人のものです。 月1くらいなんですけど、頭が痛いときって、ほんとつらいですよね。何もできなくな…

パート先の先輩がこわい(15)

▶これまでのお話はこちらから // // 続きはこちら www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ こわい先輩に怯えず仕事ができるっていいなと思いました。 タロ お読みいただきありがとうございました!こちらの記事…

ディズニーランド(シー)、受給者証割引があるって知ってた?

受給者証でおトクに楽しもう [おまけ]おいしくて見た目も可愛い!おすすめフード ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 突然ですが、ディズニーリゾート好きですか? 私は大好きです。でもメチャクチャ混んでるし、何よりパスポートが…

【スカッと旦那登場】義母と距離を置きたい⑦

ジロ ご訪問ありがとうございます! すくパラで連載中の「義母と距離を置きたい」第7話が公開されました。 ▼第6話ダイジェストと、第7話前半をお見せします♪ その前に5話を読むならこちら news.sukupara.jp 義母と距離を置きたい 第6話ダイジェスト 第6話を…

パート先の先輩がこわい(14)

▶これまでのお話はこちらから // 続きはこちら www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 話の合いそうな人がいてすごくホッとしました。大概いないんす タロ お読みいただきありがとうございました!こちらの記事…

【寝坊してしまった朝】いつもなら不機嫌をまき散らす発達障害グレー長男が、今日は違った!

// // ランキング参加中育児・子育て ランキング参加中発達障害ブログのつどい ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 春休み中、「6年生になりたくないな〜、1年生のお世話やだな〜」と長男はぼやいていたんですよ。責任感がうれ…

【先生紹介から学級方針、保護者自己紹介まで】小学校特別支援級の懇談会、こんなことやります。

// // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 新年度は懇談会の時期ですね〜。先日出席してきたので簡単にまとめてみました。 わからない点、質問などあればコメントお待ちしてます! タロ お読みいただきありがとうございました!…

パート先の先輩がこわい(13)

▶これまでのお話はこちらから // 続きはこちら www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 周りの人たちがみんな若いとなんか帰りたくなりません?そんな中話しかけてくれた人が… タロ お読みいただきありがとうご…

パート先の先輩がこわい(12)

▶これまでのお話はこちらから 続きはこちら www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 気まぐれなアカオさんに混乱しました…教科書販売そんなに大変なの!? タロ お読みいただきありがとうございました!こちらの記…

支援級でママ友ができた

// ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 今さらだけど、友だちができるってうれしいですよね。ちょっと世界が変わる感じ(大げさか)。 このブログを始めた時はまさかブログ友だちができるなんて思わなくて。うれしかった。 タロ …

【すくパラ連載お知らせ】義母と距離を置きたい⑤

ジロ ご訪問ありがとうございます! すくパラで連載中の「義母と距離を置きたい」第5話が公開されました。 ▼第4話ダイジェストと、第5話前半をお見せします♪ 義母と距離を置きたい 第3話ダイジェスト // 第5話「よかったら使って!」 つづきはこちら! news.…

パート先の先輩がこわい(11)

▶これまでのお話はこちらから // // 第12話はこちら www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ はたしてアカオさんの真意は… タロ お読みいただきありがとうございました! ジロ こちらの連載も見てね♪ ▼すくパラN…

パート先の先輩がこわい(10)

▶これまでのお話はこちらから // 第11話はこちら www.yukainaboys.com // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ アカオさんは常にイライラしてるタイプの女性でした。 タロ お読みいただきありがとうございました! ジロ こちらの…

パート先の先輩がこわい⑨

▶これまでのお話はこちらから // 第10話はこちら www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 新雪さんに対してこわいほど冷たい先輩… タロ お読みいただきありがとうございました! ジロ こちらの連載も見てね♪ ▼す…