ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

英語教室とeスポーツ、新しい習い事どっちにする?⑥(終)

▶これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ こんなオチでごめんなさい。最初はどちらかと言えば英語教室が本命だったんですけど、無料体験のおかげでeスポーツの見方がガラッと変わりました。 で、e…

英語教室とeスポーツ、新しい習い事どっちにする?⑤

▶これまでのお話はこちらから // // // ジロ 続き(第6話(終))はこちらだよ! www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 子どものうちからPDCAサイクルに慣れておくのっていいなぁ〜と感心すらしちゃいました。 …

英語教室とeスポーツ、新しい習い事どっちにする?④

▶これまでのお話はこちらから // // ジロ 続き(第5話)はこちらだよ♪ www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 決してeスポーツのPR漫画ではありません タロ お読みいただきありがとうございました!こちらの記…

英語教室とeスポーツ、新しい習い事どっちにする?③

▶これまでのお話はこちらから // 「eスポーツは、コンピュータゲームをスポーツ競技として捉える際の名称」です(ウィキペディアより引用) // ジロ 第4話はこちらだよ! www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ…

英語教室とeスポーツ、新しい習い事どっちにする?②

▶これまでのお話はこちらから // // ジロ つづき(第3話)はこちらだよ♪ www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 学校の授業で自信を持って受けられるかも!?と思いました。 タロ お読みいただきありがとうござ…

【すくパラ連載お知らせ】ご近所さんとモメてます④(終)

ご近所さんとモメてます 第3話ダイジェスト つづき(第4話本編)はこちら ジロ ご訪問いただきありがとうございます!ジロです。 ばよ すくパラ様で連載中の「ご近所さんとモメてます」第4話(終)が公開されました! 第3話ダイジェストがこちら。 ご近所さんと…

英語教室とeスポーツ、新しい習い事どっちにする?①

// // www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 新しい習い事との突然の出会いでした。 タロ お読みいただきありがとうございました!つづく news.sukupara.jp (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}…

子どもがゲームもテレビも両方見ていた→𠮟るパパだったが…

// // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 私がパパに突っ込んだところ、何も言わずに去って行きました。 スマホいじりながらテレビ見るのは私には無理ですね…。テレビの音まったく聞こえなくなる… タロ ぼくはテレビもゲームも…

習い事の途中で出てきてしまう長男だけど、先生が優しくて救われてます

// // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 将棋教室の先生が優しいです。ありがたいです。 長男の発達障害のことは言っていません。伝えた方がいいのかなと思いつつ、1年ほど経過してしまいました… タロ お読みいただきありがと…

【登校しぶり長男】通常級・支援級の先生と三者面談⑥(終)

▶これまでのお話はこちらから // // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 気づかなかった…。たしかに私はいつも次男の隣だったかも…… 赤ちゃんだった次男のお世話をするため、食卓でも寝る時もこれまでずっと私は次男の隣でし…