ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【小学生トラブル】2,000円持ってきてね⑦

▶︎これまでのお話はこちらから // // つづきはこちら www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ ああ台風がくるから延期するのね、納得。ママは知ってるのかな… タロ お読みいただきありがとうございました! ジロ…

【小学生トラブル】2,000円持ってきてね⑥

▶︎これまでのお話はこちらから // // つづきはこちら www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 次回Kくんとご対面です。繰り返すようだけど、大ごとではないので気楽に読んでね! タロ お読みいただきありがとう…

【小学生トラブル】2,000円持ってきてね⑤

▶︎これまでのお話はこちらから // // つづきはこちら www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 悩んでいたので、思いも寄らない電話に救われた気持ちでしたよ。 えりかちゃんママは「『発達障害では?』と言われ…

【小学生トラブル】2,000円持ってきてね④

▶︎これまでのお話はこちらから // // つづきはこちら www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 悩んでいたらえりかちゃんママからの着信が。 タロ お読みいただきありがとうございました! ジロ ママ広場さんの第…

【小学生トラブル】2,000円持ってきてね③

▶︎これまでのお話はこちらから www.yukainaboys.com // // つづきはこちら www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 繰り返すようだけど、大ごとではないので気楽に読んでね! あとごめんなさい!パート後にうつ…

【小学生トラブル】2,000円持ってきてね②

▶︎これまでのお話はこちらから // // つづきはこちら www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 子どもが外に遊び行くのってもううれしくて笑いいお友だちができて良かったなぁとほっこりしていました。 タロ お読…

【小学生トラブル】2,000円持ってきてね①

// つづきはこちら www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 昨年あった出来事を漫画にしてみました。身バレ防止の観点から一部フィクションです。大ごとではないので、全然心配しないでください。 タロ お読みい…

登校しぶり長男を動かした言葉(少しだけだけどね)

// // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 結局仲良しのお友だちが学校にいても変わりません。そんなに行きたくないのか〜と思いましたよ。 タロ お読みいただきありがとうございました! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || …

【胸の悩みはアレしかない!】恥ずかしくてずっと行けなかったお店に今日ようやく行けた話②

まさかこの話に続編があったとは なぜ下着専門店の店員さんてみんな優しいのですか? 本気で何答えていいかわかりませんでした 胸の悩みといえば私にはアレしかない // 「よくその胸で言えたもんだわ」て呆れるかなと思ったけど店員さんはにこやかな笑顔のま…

支援級の先生からの電話にほっこりした話

// // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 先生がまめに連絡くれるんですよ。お忙しいのにありがたいです。 タロ お読みいただきありがとうございました! ジロ Yahoo!クリエイターズ更新しました。見てね〜! creators.yahoo.co…

恥ずかしくてずっと行けなかったお店に今日ようやく行けた話

すみません、色塗る時間ありませんでした 出産後から最近まで、授乳ブラ(楽ちん)を使ってました… 見られるのが恥ずかしいというか、こんなものを見せて店員さんに申し訳ない ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。いつもと全然違うエピ…

初めて共感した、長男の欠席理由

// ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 高1の夏休みに友だちが遠くへ引越ししてしまって。もうクラスの女子は仲良しグループが出来上がっていて、私はどこにも馴染めなかった。学校に行くのがなんとなく嫌だったのを思い出しまし…

長男が学校を休むときに気にしていたこと

// ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 母の顔色をいつも気にしてたんだな〜、と思いました。 タロ お読みいただきありがとうございました! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); インスタもやってます⬇︎ View t…

【長男の歯科矯正③】あれから1年、劇的に変わったよ

// www.yukainaboys.com www.yukainaboys.com www.yukainaboys.com ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ ガタガタで心配していた歯並びが、劇的に良くなったよー!だけどまだまだ終わりが見えないです。 タロ お読みいただきあり…

いつも子どもに挟まれて寝る私が、一人で寝たらこうなった

// // 「ママはぼくたちがいないと寝れない」ということがよっぽどうれしかったみたい ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 興奮しすぎたのか、まったく寝付けませんでした。この後子どもたちと寝室へ行くとすぐに眠れた。 タロ …

繊細な長男が一番イヤなこと

// // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 先日、子ども能力遺伝子検査モニターをさせてもらったところ、長男が繊細なタイプと判明しまして。 それなのにまた夫婦ゲンカで怖い思いをさせてしまいました。夫へのイライラがどうし…

長男の真意は??「ぼくははなくそ」

// ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 真意がわからないけど私が笑うとうれしそうです。毎日珍妙な踊りをしてます。 ばよ おいもいさんのインスタ投稿を読んだら、「なんかうちの長男と似てるな〜」と思い出して描きました。 (…

【ぼく障害があるの?】長男に障害告知したら意外な反応だった⑨(終)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 時間がかかったけど、伝えられてよかったです。というか長男のおかげで言えた気がするし、その明るさに救われました。 タロ お読みいただきありがとうご…

【練習モードが超便利!】一度やったらハマるって本当?インスタライブのやり方

3回やってみて、なんとなくつかめたことをアラフォーがまとめてみます。 「インスタライブって実際どうなの?」「ちょっとやってみたいかも…」 ばよ そんな風に思っている方へ、インスタライブの前準備や当日についてなどをご紹介します! ジロ いつもと違う…