ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぼく障害があるの?】長男に障害告知したら意外な反応だった⑧

▶︎これまでのお話はこちらから // はたしてこの説明で理解できたかな… // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 長男はショックを受けたような様子は見せず、ただ自分自身の新たな発見をしたという感じで…私はただ感心してしまいま…

【長男は◯◯タイプ】子どもの能力遺伝子検査でわかった長男の特性

bit.ly この度は貴重な検査のモニターをさせていただき、ありがとうございました。 ↓ここから限定でセール価格から更に2,000円割引きされます。 DNAファクター 子どもの能力遺伝子検査キット ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 長男…

【ぼく障害があるの?】長男に障害告知したら意外な反応だった⑦

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。子どもたちの夏休みが終了しました…ああ長かった。 ばよ いつ疑問を持ったんだろうと、ドキドキしました… タロ お読みいただきありがとうございました! (adsby…

【ぼく障害があるの?】長男に障害告知したら意外な反応だった⑥

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ ショックを受けてしまうんじゃないかとばかり思っていたのですが、本人は全然あっけらかんとしていて… タロ お読みいただきありがとうございました![つ…

【ぼく障害があるの?】長男に障害告知したら意外な反応だった⑤

▶︎これまでのお話はこちらから // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 悩んだあげく、たった一言シンプルな回答になっちゃいました… タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (adsbygoogle = window.adsbygoogle …

【ぼく障害があるの?】長男に障害告知したら意外な反応だった④

▶︎これまでのお話はこちらから // 何かを察した。 // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ この後、なんて答えていいかわからなくなったし、なんか胸がズキンとしました… タロ お読みいただきありがとうございました! (adsbygoog…

【ぼく障害があるの?】長男に障害告知したら意外な反応だった③

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 本人はうまく言えないけど理由があるんでしょうね。なんせ1年生の時の朝礼では、体育館に入れなかったし… タロ お読みいただきありがとうございました!…

【ぼく障害があるの?】長男に障害告知したら意外な反応だった②

▶︎これまでのお話はこちらから // // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 通常級の先生がちょっとこわいと言っていた件ですが、「ぼくのためにあえて指導してくれている」と言ってました。意外にちゃんと理解してるのね… タロ…

【ぼく障害があるの?】長男に障害告知したら意外な反応だった①

// // 私、先延ばし症候群なんです… ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 発達障害、大人にはなんとなく理解してもらえそうだけど、子どもに伝えるのって難しくて。誤解が発生しないよう正しく伝えたいし、あと出来るだけ傷つけた…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(77)終

最終話 LINEスタンプ販売開始のお知らせ おまけ漫画 最終話 ▶︎これまでのお話はこちらから // ↓ 38話のエピソードです www.yukainaboys.com // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 長い話をお読みいただき、ありがとうございまし…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(76)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 次回最終回です(予定) タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); インスタもやっ…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(75)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 療育教室(集団療育)を無事終えて、ホッとしたのと同時に、これまでのように顔を出せないんだなと寂しくなりました。先生たちほんと優しかった… タロ お…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(74)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 療育センターに通ったのは2年間、療育教室(集団療育)はそのうちの1年間でした。 タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (adsbygoogle…