ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(73)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ▶️Yahoo!クリエイターズプログラム、更新しました。みてね! creators.yahoo.co.jp ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ この話も終わりが近づいてきました。 タロ お読みいただきありがとう…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(72)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ あくまで私の場合ですので、つらいなら無理に誰かに打ち明ける必要はないと思います。ご自分の気持ちを大切に(^^) タロ お読みいただきありがとうござい…

療育教室で長男が丸くなっていた理由

// // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。久しぶりの読み切りです。 ばよ そうだったのか〜と今さら判明しました。そうとも知らずに、私は心の中でさんざん責めてて…。ごめんねと思いました。 タロ お読みいただきありがとうございま…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(71)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 二人には長男のことをこのとき初めて話したわけではなかったのですが、緊張してしまいました。 タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] …

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(70)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 家族に伝えるのとはまた違った緊張に襲われました。 タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (adsbygoogle = window.adsbygoogle || [])…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(69)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 二人のフツーの反応がうれしかったです。 タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] ジロ 明日からボクたちの夏休みが始まるので、更新頻…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(68)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 漫画で伝わらないかもしれないけど、臨床心理士さんはクールビューティーな感じの女性。 先生(と私は呼んでいた)が涙を見せるとはも思わなくて、慌てて…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(67)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ すみません…長いことやきもきしてましたが、ようやく心が決まりました… タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (adsbygoogle = window.…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(66)

▶︎これまでのお話はこちらから // // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ マキちゃんが支援級を選択肢なかった本当の理由はわかりません。あくまで私の想像に過ぎません タロ お読みいただきありがとうございました![つづく…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(65)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 学区の小学校では一度支援級在籍と決めたら、少なくともその年度中は通常級に移籍することはできない、という話でした。(学校により異なると思います) …

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(64)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 支援級の見学はさせてもらったのですが…放課後に見せてもらったため、よくわからなくて。 タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (adsb…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(63)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。マキちゃんの子どもは現在も通常級です。 ばよ 頭では支援級がいいとわかっているのに、自分の心がてこでも動かなくて… 支援級よいとこ、一度はおいで♪と今では…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(62)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ このあたりの頃は、決断できなくてモタモタやってました。だけどね、支援級、いいですよ 。何より長男が落ち着くといっています。お気に入りのようです。…

[PR]野菜屋さんが作ったドクターベジフル青汁、飲んでみた

今回はPR記事です。 // すみません、TAPしても何も起きません(インスタ用です) ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 タロ 今回はナチュレライフさんのドクターベジフル青汁のPR記事です。 ばよ 粉末スティックタイプだから、持ち運び…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(61)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 報告書に何が書いてあるか、わかっていたんです。だけどね… タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (adsbygoogle = window.adsbygoogle…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(60)

▶︎これまでのお話はこちらから // // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 13、14話の発達検査と同じように、ここでもまた活字の無言の圧力に押しつぶされました。 タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (ad…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(59)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 親たちは待ちぼうけでした。 タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); インスタも…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(58)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 就学相談会というけれど・・・何も相談しませんでした。 タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (adsbygoogle = window.adsbygoogle ||…