ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(57)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 緊張しながら向かいました… タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); インスタもや…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(56)

▶︎これまでのお話はこちらから // // すみません、眠気と闘いながら描いたのでなんか変な顔… ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ このシーン、「療育センターに通っていたときの話(10)」でも描きましたが…主任先生の言葉がすごく…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(55)

▶︎これまでのお話はこちらから // // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ お忙しいのに私の相手をしてくださって、ありがたかったです。 タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (adsbygoogle = window.adsby…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(54)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 私が見た驚きの光景とは… タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] ジロ Yahoo!クリエイターズ更新しました。ボクとパパのお話だよ。見て…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(53)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ スミマセン…前回ポンポンを手に持たせていたのに、描き忘れました タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] ジロ Yahoo!クリエイターズ、…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(52)

▶︎これまでのお話はこちらから // いつの間にか受け入れてた…? // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 忘れられない運動会になりました。 タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (adsbygoogle = window.adsbyg…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(51)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 見学に行ったとき支援級の先生がインパクトありすぎて、それも悩みのタネだったんですけどね。 今思うとなんであんなに支援級にするかどうかで悩んでいた…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(50)

▶︎これまでのお話はこちらから ばよ 支援級の見学については以前に描いたので、誠に勝手ながら割愛します。 ジロ この記事です。良かったら見てね!(全6話) www.yukainaboys.com // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 今で…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(49)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ ママさんに思いをはせていました。 タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] www.yukainaboys.com (adsbygoogle = window.adsbygoogle ||…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(48)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ ママさんごめんなさい。 タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ジロ ママリ様に…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(47)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 私はいけないことを思ってしまいました… タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); …

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(46)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ ランドセル姿を見て、込み上げるものがありました タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(45)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ いっそスパッと受け入れたかった。なんでできないんだろう…と何度も思いました タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (adsbygoogle = …

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(44)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ タロは小さい頃、ももたろうが大好きで。寝る前に毎晩読み聞かせました。 タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] ジロ Yahoo!クリエイ…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(43)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 先輩の言葉、こたえました…しょっちゅう熱を出してた時は、心が折れそうになった タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (adsbygoogle …

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(42)

▶︎これまでのお話はこちらから // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 支援級いいよ〜!と今は心から思ってます タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); イ…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(41)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ まさか教育委員会の人と対面することになるなんて、心底震えました… タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (adsbygoogle = window.ads…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(40)

▶︎これまでのお話はこちらから // あとコミュ障っていうのが大きい(笑) // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 教育委員会の人、意外と優しかった…(すみませんビビリで…) タロ お読みいただきありがとうございました![つづく…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(39)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ 全然わからなかったです…。 タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); インスタもや…

保育園の先生から「発達障害では?」と言われて私がやったこと(38)

▶︎これまでのお話はこちらから // // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 ばよ うれしくて泣きそうになったんですけど、なんとかこらえた タロ お読みいただきありがとうございました![つづく] (adsbygoogle = window.adsbygoogle …