ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【夫婦ゲンカは突然に】水をさす旦那と根にもつ妻

// // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 久しぶりに旦那とケンカしました。 本当に頭にくると、体がワナワナ震えますね 旦那はふだんは寡黙タイプだけど、お酒が入るとたんに 身近なものや世の中に対して毒を吐きまくる男。 そんな…

【療育センターに通っていたときの話⑨⑩】ママは心のよりどころ

// ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 下に続きます↓(あと10コマ) 以前少しふれた投稿がこちら↓ www.yukainaboys.com ばよ あらためて人から言われると、 うれしい言葉ってありますよね。 先生の言葉、どんなにうれしかったか… 言…

【療育センターに通っていたときの話⑧】一度だけこんなことがあった

// ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!ばよです。 いつもおりこうさんに先生の言うことを聞いている、療育教室の子どもたち。でもたった一度だけ、こんなことがありました。 いけないかもしれませんが、正直言ってなんかちょっとホッとしてしま…

【子どもの言葉】ママはぼくの◯◯◯

タロの目元が 変ですね。スミマセン // ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!年に1回くらいあります。長男が早退する日。 ばよ タロがすなおな気持ちを伝えてくれたのですが、なんとなく照れくさくなってろくに反応ができなかったです… 私はほんと…

【PR】新ジャンルの習い事、LITALICOワンダー無料体験レポ

// ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます!【PR】LITALICOワンダーさんの体験教室におじゃましてきました。 ジロ 「IT×ものづくり教室」という新ジャンルの習いごと! テクノロジーを活用したものづくりを通して、 プログラミングの技術や子どもの創…