ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleアドセンスついに合格! 価値の低い広告枠からの脱出

最後の決め手はインデックス登録 *今回は育児ネタ、何にもありません…(^^; ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 Googleアドセンス合格したので、 簡単ではありますが記録に残しておこうと思います。 最後の決め手はイ…

主任保育士との確執のその後

長男の発達障害の話・オマケ ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 1コマ目でスカウターつけてます。 (ドラゴンボールファンの皆さんスミマセン!私も大好きです) 長男の発達障害の話・オマケ 待ち構えていた主任先…

小学校で通常級にするか、支援級にするか、悩んで出した答えは

長男の発達障害5 ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 おかげさまでGoogleアドセンス受かったので、 もう記事の文字数とか気にしません! 長男の発達障害5 あの頃メチャクチャ悩んでいた自分に思いをはせる ある時ス…

ショックを乗り越える〜障害受容までの2年間

長男の発達障害4 ばよ お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 最後のコマで、不謹慎や不快に 思われる方がいるかもしれません(^^;) その点はお詫びします… 長男の発達障害4 障害受容までの2年間 心は置いてけぼりだったが、療育相談センタ…

主任保育士と因縁の対決!キレるばよ

長男の発達障害3 ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 重たい空気MAXですが気楽に読んでください(^^; 長男の発達障害3 療育に行くか、来てもらうかの決断を迫る主任保育士 療育に行くか、来てもらうかの決断を迫る主…

ショックのあまり現実を受け止めるのがやっとの母とグイグイ迫る主任保育士

長男の発達障害2 ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 面談は母親の私にはとてもショックな内容でした。 長男の発達障害2 他の子と同じようにできない、というショック 現実を受け止めるのがやっとなのにグイグイ迫…

「まさか、わが子が」キライな主任保育士からの呼び出し

長男の発達障害1 ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 梅雨明けして、洗濯物が風に揺れてよく乾いています。 暑いのは嫌だけど、そこだけうれしい!! 長男の発達障害1 長男の保育園での様子 長男の保育園での様子 …

インスタグラム始めて6ヶ月、初心者だった自分に伝えたい6つ

「インスタ」のところを「ブログ」に変換しても話が通じると思います ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 インスタもそうだけど、同日に開始した当ブログも 6ヶ月経過致しました。ありがとうございます〜わーい。 今…