ばよのーと

発達障害グレー長男のゆっくりな日々。

ばよのーと

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【画像で自己紹介】ブロガーバトンって何?

自己紹介するらしいです ばよ ブロガーバトン ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 「花太郎ブログ」のしょこちゅんさん(id:shokoshun)の記事を見て面白そうだったので、勝手にバトン受け取りましたよ〜! 読者の皆…

つわりはいつからいつまで? シンドイ日々を救ってくれた326さんの本

エピソード2 ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 引き続き、妊娠中のエピソード・パート2をお送りいたします。 エピソード2 とにかくしんどかった、つわり つわりとは つわりはいつまで? シンドイ時期に、くじけ…

夢見がちばよのマタニティエピソード

エピソード1 ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 妊娠中のエピソードを思い出しつつ、何回かに渡ってお送りいたします。 もう9年前だ…月日の経つのは早いですねえ。 エピソード1 まさか帝王切開になるとも知らずに…

赤ちゃんが生まれて寂しがる上の子の気持ち、わかったってばよ!

新たな人間関係の始まり ※マンガの量がいつもの2倍はあるのでサイズ変更しました(^^; ※インスタグラムは1度の投稿につき最大10ページまでのため、前後編での掲載でした ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 マンガが…

毛深いことがコンプレックスだった私の劇的ビフォーアフター

最大にして最強のコンプレックス、それは ※脱毛サロンのPRマンガじゃないですよ笑 ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 描きながら、「こんな脱毛サロンのPRみたいなマンガ公開して大丈夫かな」と思ってて、アップして…

保育園の先生からの痛恨の一言&うれしかった言葉

親(保護者)にとって先生の言葉は大きい ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 保育園の先生の言葉、親にとってはウエイトが大きいです。スゴク。 親(保護者)にとって先生の言葉は大きい つうこんの一言 忘れられな…

次男(5歳)のかまってちゃん&自由人エピソード5連発

自由人・それが次男ジロ ジロはまーだおっぱいをくわえるのが好きです。 ばよ お疲れ様ですー。 お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 いつもこんな感じで翻弄されています。 自由人・それが次男ジロ 次男ジロ…甘えるために生まれてきたよう…

青鬼が怖すぎて、子どもが寝たあと一人で起きていられない

いい歳して怖がりです ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます。ばよです。 ホラーゲームの「青鬼」って知っていますか? あれこわいです… いい歳して怖がりです 「青鬼」とは 怖がり屋ばよの思考 「青鬼」とは 夜、一人で起きていられ…

【鬼滅の刃】保育園のちびっこたちにも大人気!

「鬼滅の刃」とりあえず1巻2巻だけ ばよ お疲れ様です!お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 何でも知ってるちびっこたちにタジタジでした。 「鬼滅の刃」とりあえず1巻2巻だけ めちゃ面白いし、泣けます 何でも知ってる子どもたちにタジタ…

すぐ機嫌の悪くなる次男への接し方

不機嫌になると押し黙って口を開かない次男 (^^; ばよ お疲れ様です! お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです 次男ジロはご機嫌ななめになると、何も言わなくなります。 不機嫌になると押し黙って口を開かない次男 (^^; 長男が気づかせてくれた…

【緊急事態宣言:解除】再開!小学校&保育園

再開!小学校&保育園 お疲れ様です!お立ち寄りいただきありがとうございます、ばよです。今日はマンガ多めです。 再開!小学校&保育園 久しぶりに一人の時間を満喫したってばよ 一仕事終えたように帰宅した坊やたち おまけマンガ まとめ 久しぶりに一人の…

長男と次男のちがい〜喜怒哀楽

一応、平等に接してるつもりなんですけどね・・・ お疲れ様です&お立ち寄りいただきありがとうございます! ばよです。 おっかしいな〜二人には同じように接してるつもりなんだけどな〜兄弟の違いがオモシロいです(^^; 一応、平等に接してるつもりなんです…